光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少☆9月4週目

2019年09月27日 15時53分48秒 | 2019年度年少組

少しずつ秋らしくなり、お外遊びが気持ちいい季節です

年少さんにとっては、毎日楽しいことがいっぱいです

 

[10月カレンダーはハロウィン] 白い手形でおばけを作りましたよ

 

[運動会リハーサル] 始めの式、かけっこ、ダンス、玉入れを本番通りにしました

 

[ライオンさん、こんにちは] ハサミを使って、ライオンさんを作りました

 

[バンドネオン鑑賞] バンドネオンという楽器を弾いてくださる方が、たくさんの曲をプレゼントしてくれました

 

[神様のお話し] 

ベルナデッタさんのお話しを聞きました。ベルナデッタさんのように、いつもお祈りの心を大切にしましょうね。

 

今日の給食はカレー!美味しかったですね!

 

 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。

土曜日、日曜日、ゆっくりと過ごしてくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。