光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆最後の水遊び・お部屋の大掃除

2017年07月13日 17時40分13秒 | 2017年度年少組

午後保育は今日まで・・・

 

朝のお祈りも、とっても上手になりました

今日はみんなでお部屋のイスやおもちゃを拭いて、大掃除をしました

 

みんなとても真剣に拭いています

とっても綺麗になりましたね

拭いたおもちゃをきれいに並べて干してくれていました

 

一学期間、たくさんお世話になった教室やおもちゃ…

ピカピカになっったので、新学期には気持ちよく使えそうです

 

そして、最後のプールもしましたよ

今日は久しぶりの晴天で気持ち良かったですね

 

大きい組さんから「お化け屋敷ができたから、遊びにおいで~」と

ご招待いただき、見に行ったクラスもありました。

可愛いおばけちゃんがたくさんでした

 

そして今日は最後のお弁当でした

1学期の間、おいしいお弁当をありがとうございました

明日は終園式です

みんな元気に登園してくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。