光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

4月誕生会☆

2014年04月28日 17時32分30秒 | 2014年度幼稚園全体

今日は4月生まれのお友達のお誕生日会でした

初めてのお誕生日会でドキドキしたお友達もいたけれど、みんな元気にステージにあがりました

 

みんなとっても嬉しそう

大きい組は「大きくなったらなりたいもの

真ん中組は「好きな遊び

小さい組は「好きな食べ物」を大きな声でステージの上で言いました

 

大きな声で発表の後「はいチーズ

お祝いしているお友だちはお手てでカメラを作って撮影会です

そして今月はお歌のプレゼント交換をしました

真ん中組さんは『 せんせいとおともだち 』を歌いました

 

大きい組さんは『なかよし ようちえん』を歌いました

 

初めてのお誕生会だったけど、小さい組さんもたのしかったかな

また5月のお誕生日会も楽しみにしていてくださいね

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。