光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆7月2週目

2019年07月12日 15時44分20秒 | 2019年度幼稚園全体

いよいよ、もうすぐ夏休み

1学期最後の1週間でしたが、

みんな元気に過ごしてくれました

 

◆音楽教室◆

1学期最後の音楽教室

ピアニカを真剣に頑張ってくれました

夏休みもお家で弾いてみてくださいね

 

◆大掃除◆

普段から毎日お掃除を頑張ってくれている年長さん。

大掃除も一生懸命取り組んでくれました

夏休みにはお家のお掃除もしてくれるかもしれません

 

◆英語教室◆

今回は、高校生のお姉さんが遊びに来てくれました

一緒に折り紙で「かぶと」を折ったり、手遊びをしたり

ダンスをしたりして、とっても楽しい時間を過ごしました

 

1学期の間、みんな元気に登園してくれて

先生達はとても嬉しいです

2学期はもっと充実した楽しい園生活になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。