光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少☆クレパス散歩・英語教室・かたつむり

2012年05月15日 17時25分01秒 | 2012年度年少組

小さい組さんも、昨日から体操服に着替えて過ごしています

体操服に着替えた後は、お散歩に出発

クレパスで、穴に落ちないように、グルグルグルグル、たくさんお散歩しましたよ

そして、今日の幼稚園も、お着替えから始まりました

雨がいっぱい降ったけれど、小さい組さんは、みんな、とっても元気

英語教室では大きなお声で、先生にごあいさつできましたよ

グリーン、ピンク、レッド…、みんなが大好きなお色を、英語で覚えました

雨が降ったからかな? お部屋にかたつむりが

おともだちみんなで、あじさいの葉っぱの上に、かたつむりを乗せてあげました

みんな上手にできましたよ

明日は、このかたつむりさんに、クレパスでお洋服を着せてあげますよ

どんなお色のお洋服になるかな

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。