光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

エンジェル・わかば☆どんぐり山へ

2013年11月08日 13時54分34秒 | 2013年度エンジェル

今日はみんなでどんぐり山へのお散歩

みんなニコニコ顔で出発

「マリア様イエス様行ってまいります

手をあげて横断歩道をわたります

少し歩くと早速どんぐりが・・・

さあ、頑張って登るぞ~

「どんぐり、あった~」「大きいよいっぱいあるね

自分の袋に上手に入れながら登って行きました

広場に着いて大きな木の下でジャンプしたり、木によじ登ってみたり・・・

いいお顔で「ハイポーズ

葉っぱの滑り台も楽しかったね

草のトンネル道も歩きました

帰りもみんな頑張って1人で歩きましたよ

「また行きたいね」の声が沢山聞こえてきました

また楽しいお散歩行きましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。