光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆卒園感謝祈りの集い&音楽発表会

2016年02月25日 15時53分46秒 | 2015年度年長組

今日は、浄水通り教会で卒園感謝祈りの集いを行いました

朝降っていた雨も、開始の時間にはやみましたね

いつも見守ってくださった神様やお家の方々への感謝の気持ちを込めてみんなでお祈りをしました

教会の神聖な雰囲気のなかで、聖歌を歌ったり、神父様のお話を聞いたりお捧げしたりしました

特別に神父様より一人ひとり祝福もして頂きましたよ

そして最後にみんなで記念写真を撮りました 

次は、テレサホールにて音楽発表会です

『サウンドオブミュージック』の演奏と 『さよなら ぼくたちのようちえん』を歌いました

合奏も歌も、とっても上手で気持ちが伝わってきました

 

入園当初は、泣いてママから離れられなかった子どもたちも、立派に大きくなりました

卒園まではあと2週間。。。楽しい思い出をいっぱい作りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。