光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆6月20日~24日

2022年06月24日 16時32分35秒 | 2022年度年少組

梅雨に入っていますが、今週も毎日外で元気に遊ぶことができました

 

【カレンダー制作】

【七夕制作】

【体操教室】

園庭で鬼ごっこを楽しみました!

たくさん走ってニコニコだった年少組さんです

 

【ピーマンの話】

ピーマンの種を見たり、においを嗅いだり…みんな興味津々でしたよ

 

【ピーマンのスタンプ】

ピーマンのスタンプで織姫さま・彦星さまの着物の模様をつけました

お持ち帰りをお楽しみに

【クレパス】

クレパスでグルグルを描いて、いろんないろのシャボン玉ができました

1学期も残り1ヵ月になりました

さらに暑くなってきますので、体調に気をつけながら

たくさん遊びましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。