光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆運動会練習

2013年09月20日 16時53分47秒 | 2013年度年中組

秋晴れが続き、運動会の練習は室内からお外で行うことが多くなりました。

年中組が出る種目は、ダンス、かけっこ、バルーン、玉入れの4種目です

そこで、最近の練習の様子をご紹介します。

「バルーン」

体操の先生のもと、色々な技を覚えて、曲に合わせて踊れるようになりました。

 

あれれ??みんながいない><??

これは「コップ」。先生の指示を聞いて、息ぴったりにできるようになってきましたよ

 

「ダンス」

きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」で踊ります

にんじゃになりきって踊るこのダンスが子どもたちは大好きです

年長組さんがリレーをしていたので、見学、応援

同じバスに乗っているお兄さんやお姉さんを一生懸命応援していました

どの競技もとても楽しく行い、日々成長が感じられます。

本番の日を楽しみにしていてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。