光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

エンジェル(月・水・金)★寒い1日★

2013年01月25日 13時41分15秒 | 2012年度未就園児

今日は風が冷たい1日でしたね

鼻を真っ赤にしながらも皆元気に登園してきましたよ

朝1番で不審者避難訓練をしました

初めのうちは何がおきたか分からない様子でしたが

ドアや窓を「ドンドン」と叩く音にびっくり

涙が出たり耳をふさいだりしているうちに不審者?は退散

「お利口にしまーす」と言っていたお友だちもいましたよ

太鼓橋もみんな怖がらず一人でできるようになりました

上着も一人で着る練習をしていますよ

小ホールにも遊びに行きました

風邪をひいているお友だちが増えてきました

週末ゆっくり休んで月曜日元気にきて下さいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。