光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆初めての音楽教室。そして英語教室がありました☆

2019年02月26日 17時18分26秒 | 2018年度年少組

今日は初めての音楽教室がありました

 

ドの場所はみんな覚えたようですよ すごい

みんな真剣に取り組むことができました

 

そして英語教室もありましたよ

1月から始まった新しい本も歌もみんな上手になってきましたね

 

みんなで植えたチューリップの球根から、芽が出てきました。

「いつ咲くかなぁ~」

わくわくしています。

明日はお別れ遠足ですね楽しみにしていてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。