光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆英語教室&プール遊び

2015年07月14日 16時54分59秒 | 2015年度年少組

今日は1学期最後の英語教室がありました。

今日の、日にちや曜日、お天気も大きな声で答えることができました。

お歌も元気いっぱいに歌えるようになりましたよ。

英語教室の後、晴れ間が見えたので、最後のプール遊びをしました。

 

「あっ!あさがお!」

「どこどこ?」 「ここだよ!」

そうなんです。年少組さんがお世話をしている あさがお第1号が咲きました。

夏休み前に咲いて良かったです。

いよいよ1学期もあと少しなので、お道具箱を整理して夏休みに入る準備を始めています

明日は、おもちゃを洗ったり、イスを拭いてお部屋をピカピカにしますよ

頑張りましょうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。