光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

感謝祭がありました♪②

2009年11月26日 19時02分44秒 | 2009~2010年度
ステージにあがると、
自己紹介の時間がありました

その後、
神様といつもいっしょ」のお歌のプレゼント

元気よく歌う子どもたちの姿を招待した方々は優しく見守ってくださっていました

そして、カレンダー、輪飾り、みんなで持ち寄った果物のプレゼントを子どもたちを代表して、
年長児が渡しました

みんなで心を込めて作ったカレンダー、そして輪飾り

とても喜んでくださりました

その後、
年少児・・・どんぐりころころと忍者のダンス

年中児・・・あの青い空のように

年長児・・・朝一番早いのは

の歌をプレゼントしました

いつも働いてくださっている方々への感謝の気持ちが今まで以上に芽生えたことと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。