光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆10月24日~28日

2022年10月28日 17時48分46秒 | 2022年度年中組

冬服の季節になりました。年中組さんのみんなが、急にお兄さん&お姉さんに見えます

今週も楽しいことがいっぱいありました!

【英語教室】

来週の自由参観を、どうぞお楽しみに

【さつまいも制作】

さつまいもの葉のスタンプや、にじみ絵で作ったお芋で、それぞれのさつまいも畑を完成させましたよ

【体操教室】

縄跳び結びにも毎回チャレンジしています

【ハロウィンマント制作】

線にそって図形を切ることを練習しました。切った形を思い思いにビニールに貼り付けたら、ステキなマントの完成です!!

【ハロウィンイベント】

「How many~」

英語で質問に答えて、素敵な折り紙のプレゼントをもらいました

【お芋ほり遠足】

大きなバスに乗って、皆で遠足♪  たくさんのお芋を掘ることができました

☆☆ お芋畑で ☆☆

☆☆ おいしいお弁当 ☆☆

週末はゆっくり休んで、また月曜日、元気に来てくださいね。

 11月1日(火)からお弁当の温めが始まります。温め可能なお弁当箱をお持たせください。

デザートは別ケースでお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。