光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆中高生とハロウィン

2016年10月27日 15時57分09秒 | 2016年度年中組

 

連日ハロウィンで盛り上がってる年中組さん

お昼の時間に中高校舎へ行きました。

魔法のマントを着て、いざ出発!

お姉さんたちのお勉強が終わるまで、ばれないように隠れて待ち…

授業終了のチャイムが鳴って、ハロウィン行列スタート

 

お姉さんたちが廊下に出てきてくれました

 

 

本来は、お菓子をもらう側ですが

「HAPPY HALLOWEEN~🎃」

手作りのペットボトルキャップキャンディーを配りました。

「お勉強がんばってね~」と言って、魔法のステッキで魔法をかけると、

「ありがとう~」 「かわいい~」と喜んでくれました

 

そして、先生たちにも「ハッピーハロウィン~🎃」

喜んでもらえてよかったですね

 

 

お昼のハロウィン🎃のお弁当を紹介

 

 

外遊びをしていたら…

上のほうから、みんなを呼ぶ声が…

動物園に行っていたエンジェルクラスさんでした

喜んで手を振りあっていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。