光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆3月3週目(最終週☆)

2020年03月13日 15時05分41秒 | 2019年度年中組

年中組での最後の1週間でした

 

『大掃除』

1年間お世話のなったお部屋の掃除をしました

雑巾がけも上手になり、色々なところをピカピカにしてくれました

 

『季節の果物』

デコポンの皮をむくと「いいにおいがする~」とニコニコ笑顔に

 

『音楽教室』

ドレミの歌を上手に弾けるようになりました

 

『体操教室(中当て)』

ルールのある遊びもみんなで楽しめるようになりました

 

楽しかった年中組での生活が終わり、4月からはいよいよ年長組ですね

1年間、沢山のご理解とご協力をありがとうございました

年長組での更なる成長を楽しみにしております

今回で、今年度の年中組ブログは最後とさせていただきます。

今までご覧いただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。