光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆英語教室

2017年02月08日 17時39分02秒 | 2016年度年長組

今日は英語教室でした

ダンロップ先生を元気いっぱいのご挨拶でお迎えしましたよ

なかなか難しいフレーズも、少しずつ覚えてきています

みんなの楽しそうな声に、ダンロップ先生もニコニコのお顔でした

 

合奏練習も頑張りましたよ

 明日はお別れ遠足です

真ん中組さん、小さい組さんと手を繋いでのお出かけ

寒さが増すようですので、長袖下着を着るなどして登園してくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。