光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆ハサミの練習と外遊び

2018年05月21日 17時06分35秒 | 2018年度年少組

今日は気持ちのいいお天気でしたね

 

ハサミの使い方練習としてリンゴの木を完成させましたよ

線をよく見て、「パチン!」と一回切り

切ったリンゴを台紙にのりづけ

上手に切ることができましたね

 

その後は、たっぷりと外あそび

気持ちのよい青空の下、ゆっくり遊ぶことが出来ました

どんぐりの木の根元に何があるのかな

こちらのみんなは・・・。わぁ~。いつの間にかどこからかお水を持ってきて泥遊び

明日は英語教室がありますよ

楽しみにしていてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。