光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆お掃除&プール遊び

2013年07月11日 15時26分09秒 | 2013年度年長組

もうすぐみんなが楽しみにしている夏休み

夏休みに入る前に、1学期の間に使ったおもちゃを、きれいに洗いました

水で洗う人・拭く人・並べる人と自分たちで役割分担をしていましたよ

そして、机やいすもきれいに拭きました

「ピカピカになったよ」「脚の裏もきれいに拭くんだよ」と一生懸命お掃除してくれました

 

お掃除を頑張ったあとは、プールです

今日もとても暑かったので、みんな大喜び

お友だちと水をかけ合ったり、泳いだり

とっても楽しいプール遊びでしたね

明日も晴れたら、今学期最後のプール遊びをします

水着を持ってきてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。