光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組 ☆ ♪メモリーズ&大好きな絵本

2014年02月13日 15時08分30秒 | 2013年度年少組

昨日の遠足で坂道をたくさん歩いた小さい組さん…

疲れただろうな~と思いきや、今朝も元気いっぱいで来てくれました

朝の集いが終わったら、早速テレサホールへ移動

♪メモリーズの練習に、小さい組さんみんなが集まりました

先日の並び方をしっかり覚えていましたよ 

楽器パートも、お歌パートも、日に日に上手になってきています

真剣なお顔や、ニコニコのお顔

とってもかわいいステージなんですよ

真ん中組さんと歌う「アンパンマン」の練習もしました

お部屋に戻ってからは、大好きな絵本の読み合わせをしたり

シール遊びをしたり・・・。

絵本の付録で雪だるまのおもちゃを作ったり

今日も楽しいことがいっぱいの一日でした

明日は、カレンダー数字の切り貼りをしますよ

いよいよ、最後のカレンダー制作になります

楽しく作りましょうね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。