光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆盛りだくさんの一日

2014年11月27日 16時02分45秒 | 2014年度年中組

今日は、小さい組さんとスクールバス避難訓練を行いました 

静かに落ち着いて避難することができていましたよ

駐車場から園舎までは、小さい組さんと手をつなぎ、

お世話をしていました

頼もしさを感じましたよ

 

その後、お部屋で、クリスマス会のプログラム制作をしました

 

 

プレゼントBOXの上部をハサミで切りぬいて貼り…

サンタの帽子も作って、自分の顔写真につけました

BOXから、かわいいサンタが出てきます

クリスマス会当日、受付でお渡ししますので、

お楽しみに~

 

そして、昼食前は、ホールで合奏の並び方を練習しました

本番のように、指揮を見ながら、みんなで演奏してみましたよ

これからも、みんなで心を一つにして、練習を頑張りましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。