光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆神様のお話&月刊誌「プリン」&机の出し方

2015年01月19日 15時06分08秒 | 2014年度年中組

今日は神様のお話を聞きました

お祈りの仕方をみんなで確認しました

十字架のしるしをしながら、「父と子と聖霊の御名によって、アーメン」と唱えます

静かなお心でお祈りできましたね

今日から机を出したり、お片付けのチャレンジをみんなでしています

息を合わせて「よいしょ」とひっくり返します

自分でできることが増え、子どもたちにも自信になっているようです

そのあとは、プリン1月号を読みました

おせちのシール遊びも楽しそうにしていました

 明日も楽しいことがいっぱい!元気に来てくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。