光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆年中組さんとハロウィン交流

2018年10月29日 15時31分11秒 | 2018年度年少組

年中組さんが準備を進めてくれていたハロウィン。

今日、年少組さんは、作ったハロウィンバックを持って2階の年中組さんにお邪魔しました。

お化けなんかに負けないぞ!!おぉ~!!

楽しみながら作ったハロウィンバックを持って、出発!

 

お出迎えしてくれたのは、ジャック オ ランタンのお化けさんたち。

ドキドキしながら、「TRICK OR TREAT!!」と言って、手作りキャンディをもらいました。

お化けさんたちに慣れてくると笑顔に。

でも、またびっくり!!

年中組さん、色々ありがとうございました。

 

お天気もよく、過ごしやすい一日でしたね

明日は英語教室があります。お楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。