光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

親子遠足☆

2014年04月25日 15時57分00秒 | 2014年度幼稚園全体

今日は待ちに待った親子遠足でした

いいお天気にめぐまれました

  

みんなでバスに乗って出発です

年少さんはバスの中で自己紹介コーナーもありました 

バスを降りたらレクリエーションをする芝生へ移動  しっかりママの手を離さないで並んで行けましたよ

いよいよレクリエーションです

 

親子でのふれあい遊びで思いっきり体を動かして楽しかったね

触れ合い遊びの後はドキドキワクワクして館内に入りました

海の生き物に、子ども達は夢中になって見ていました

 

イルカのショーは迫力満点でしたね

イルカと握手

 

ジャブーンと大きな水しぶきを浴びたお友達も

みんなにイルカさんがバイバイしてくれましたよ  みんなも大きな声で「バイバーイ

とっても楽しいショーでしたね

みんなで食べるお食事もとっても楽しかったね

 

 イルカショーの後、館内を見て回りました。

たくさん遊んでたくさん笑ってとっても楽しい1日でした

 

帰りのバスでは、疲れて寝ているお友達も・・・

明日から2日間お休みです

ゆっくり休んで月曜日から、また元気に幼稚園に来てくださいね

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。