光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

9月誕生会☆

2014年09月25日 16時19分55秒 | 2014年度幼稚園全体

今日は9月生まれの誕生会

みんなに祝福され入場です

 

誕生者の年長組さんは「大きくなったらなりたいもの」、年中組さんは「好きなお遊び」、

年少組さんは「好きな食べ物」を発表しました

 

みんな上手に言えましたね

9月生まれさん、ハイチーズ

 

9月生まれさんおめでとうございます

9月のプレゼントはお歌のプレゼントでした

アベマリア

CATSより 「メモリー」

アナと雪の女王より 「ありのままで」

の3曲を歌っていただきました

 

今日歌っていただいたのは雙葉の卒業生のお姉さんだったんですよ

素敵な演奏とお歌をありがとうございました

また是非遊びに来てください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。