光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆プール&神様のお話

2014年06月23日 21時59分02秒 | 2014年度年中組

今日はいいお天気でしたね

年中組さんでは、泥んこ遊びとプール遊びを楽しみましたよ

いつものお砂場に、川ができ

どろだんごを作ったり

大はしゃぎの子どもたちです

プール遊びもとっても気持ちよさそうに、楽しんでいましたね

神様のお話では、聖書を題材にした紙芝居を読みました

迷ってしまった1匹のヒツジを懸命に探そうとする羊飼いのお話です

「この羊飼い、誰かに似ているよね?」

という質問に「神様!」と答えていましたよ

どんな私たちをも、一人ひとりを大切に見守って下さっている神様がいらっしゃることを改めて感じましたね

明日も、元気に幼稚園に来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。