光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

テレジア水・金クラス

2013年03月06日 12時36分34秒 | 2012年度未就園児

今日は週2日のクラスだからか、泣く子もなく、いつも通りの子ども達でした

室内遊びも、いつものようにソフトブロックを出して賑やかに遊んでいました。

 

お祈りやお名前呼びをした後お絵描きをしました。

みんな伸び伸びと描いていましたよ

 

今日は気温が高かったですね  外遊びもしっかり出来ました

高いところまで、あっという間にのぼりましたよ

二人仲良くぶ~らぶら 

おいしそうなのが出来ていましたね

  

シーソーも大好きだね

 

トイレに行って手も洗ったら、お待ちかねのお弁当の時間です

いただきますのご挨拶をして~

お弁当を開けた時のみんなの嬉しそうな笑顔

ご機嫌でした  お母さま方、朝早くからどうもありがとうございました

 

食後の自由時間もやっぱりソフトブロックが雪崩状態

 

このクラスではお約束になっています

 

最後に、久しぶりに『アンパンマン体操』をしました。  みんなノリノリでした

 

とうとう来週が50回目、最後です。   寂しいですね

全員登園してきてくださいね。 お待ちしています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。