光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆エンジェルさん、楽しかったね

2014年03月03日 15時13分42秒 | 2013年度年少組

エンジェルさんとの交流も今日が最後です

小さい組さんのお世話姿も、すっかりおにいさん&おねさんになり、

交流が始まってからの成長に、先生たちもビックリ

エンジェルさんも、小さい組さんのお部屋に慣れて、楽しそうに過ごしてくれるようになりました

交流最終日の一緒の活動はシール遊びをしましたよ

全ての円の中に集中してシールを貼り続けます  その数、なんと151個

一生懸命、どんどん貼っていきます

そして、かっこいい大きな船が完成しました   

さぁ、この船に乗って…小さい組さんは真ん中組さんへ、エンジェルさんは小さい組さんへ出発

新しい学年への楽しみは、どんどん大きくなっているようです

この1年で本当にいろいろなことができるようになりましたね

みんなが頑張って完成させた船を見て、先生たちはウルウル

そして、エンジェルさんとの最後の外遊び

うがいも一緒に、ガラガラペッ

みんなで一緒に食べるお弁当はおいしいね

 とっても楽しい交流期間でした

エンジェルさん、毎日、ニコニコのお顔で小さい組さんのお部屋へ来てくれて、ありがとう

4月から、また一緒に仲良く遊びましょうね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。