光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組★6/28~7/2

2021年07月02日 08時33分13秒 | 2021年度年少組

早いもので、あっという間に7月に入りました

暑い日が続きますが、子どもたちは毎日元気いっぱいに

様々な活動に取り組んでいます

【神様のお話】

自然災害や、助け合うことの大切さについてお話を聞きました

【七夕制作】

織姫様・彦星様のニコニコのお顔を描きました

のりを使ってお洋服も着せましたよ

短冊の飾りも折り紙で折りました

【体操教室】

体操教室では笑顔で楽しく体を動かし、バランスやでんぐり返しなど頑張っていましたよ

【外遊び】

お砂遊びはみんな大好き

 

暑くても元気いっぱい!!

【お弁当】

いつも美味しいお弁当をありがとうございます

食べこぼしが随分少なくなってきましたよ

 

来週もニコニコ笑顔、待っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。