光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆お野菜のお話

2017年04月26日 18時14分00秒 | 2017年度年少組

今日は、年少組のみんなでお野菜のお話を聞きました

キャベツのお話を聞いて、実際に触りましたよ

大きくて重かったですね

お部屋では、赤白並びの練習をしました

赤白並びゲームもしながら、楽しく並び方を覚えました

そのまま、お散歩をしたクラスもありましたよ☆

今日はみんなお家の方が作ってくださったお弁当を食べました

 

とってもおいしかったですね

食後のお片付けもできるようになりました

職員室へのおつかいにも行けるようになってきましたよ☆

そして、「ことりのうた」も歌いました

明日もまた歌いましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。