光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

テレジアクラス

2014年02月28日 11時52分24秒 | 2013年度テレジア

今日は暖かい一日でしたね

テレジアクラスも、残すところあと2回となりました

英語も今日が最後でした。

1年間、井上先生には楽しい時間を用意していただき、本当に感謝しています

おかげさまで、楽しんで英語に親しむことが出来ました

 

先週外遊びが出来なかったので、今日は園庭で遊びました。

在園児も出ていて園庭は大賑わい

滑り台はやっぱり人気だね

まだ遊び足りなかったようですが、お部屋に戻ってダンスをしました

みんな元気いっぱい踊れましたよ

さあ、いよいよ来週は母子分離保育です

おそらく、心配されるお気持ちの方が大きいかと思いますが、

楽しい一日となるよう頑張りますので、お弁当作りの方、よろしくお願いいたします

10時までに、必ずトイレも済ませて入室させてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。