光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆園外保育にいってきました

2015年10月26日 16時14分22秒 | 2015年度年少組

今日はいいお天気でしたね

みんなでスクールバスに乗って公園に出かけてきましたよ

階段を上って

登って登って

一番上の広場まで行くと

まずはお茶タイム

そして秋の実りをみんなで集めました

こおろぎを見つけたお友達もいました・・・秋ですね

公園中を歩く足取りも、みんなしっかりしてきました

自然の滑り台を堪能したり

お友達と、みつけた木の実を見せ合いっこをしたり

とっても楽しんでいましたよ

今日集めた自然物を使った作品も作る予定です楽しみにしていてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。