光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

ベルナデッタクラス

2014年03月05日 12時04分31秒 | 2013年度ベルナデッタ

朝降っていた雨も、みんなが登園してくる頃には止んでいましたね

みんな、元気に来てくれました

遊んだ後はお片づけ。進んで運んでくれます

今日は、ベルナデッタクラスでは最後の英語遊びでした。

いつものように、ポンポンや楽器を使って遊び、絵本を読んでいただきました。

最後ということで、みんな井上先生とタッチ

楽しい時間をありがとうございました

その後は園庭で遊びました。

みんな外が大好き なかなかお部屋に戻ろうとしませんでしたよ

最後に、リクエストのあったアンパンマン体操をしました。

アンパンマン、みんな大好きだものね

とうとう来週が最後のベルナデッタクラスです。

みんなの元気なお顔を見て終わりたいと思います。

風邪などひかれませんよう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。