光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆小学校へお散歩

2019年02月07日 16時21分25秒 | 2018年度年少組

今日は、小学校にお散歩に行きました

小学校の図書室。広くて、本がたくさん

お姉さんたちの机とイス、大きい~

 

小学校の先生が絵本の読み聞かせをしてくださいました

きちんと靴を脱いで揃えていましたよ

 

みんなも大きな声で「にゃーご!!」

とっても真剣

揃えたお靴をしっかり自分で履いて・・・。

図書室の隣にあるお祈りの部屋へ

神聖な雰囲気を感じながら、静かに聖歌やお祈りをお捧げしました

 

小学校の先生からお話もしていただき、素敵なお散歩となりました

「小学校の先生またね~

また、小学校に遊びに行きましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。