光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆よく頑張りました!

2014年09月09日 15時16分45秒 | 2014年度年少組

今日も、とってもいいお天気

パワフル年少組さんの一日が始まりましたよ

英語教室では、△〇という英語や新しいお歌を教えていただきました

そして、運動会の『はじめの式』の練習もしました

お弁当の後は、いよいよ、本番と同じグラウンドまでお出かけをして…

ダンスの練習もしました

かけっこの見本もみせてもらいました

初めのグラウンド練習、とっても、よく頑張りました

今日は、ゆっくり休んで、明日また、元気に来てくださいね

 水筒の水は多めにお持たせくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。