光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

3月生まれのお誕生日会

2016年03月05日 12時07分06秒 | 2015年度幼稚園全体

今日は、3月生まれのお友だちのお誕生日会でした

一年間、ずっと皆のお誕生日をお祝いしながら、ステージに上がれる今日の日を楽しみにしていました

ニコニコのお顔で入場  

インタビューもバッチリ

プレゼントは、保護者の方のステキなピアノ演奏    連弾で色々な曲を弾いてくださいました

クラシックの他にも、大好きなトトロも曲も弾いてくださいました。みんなで大合唱

先生たちも合奏に参加しました。

とっても楽しいお誕生日会でしたね

ステキな音楽のプレゼントを、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。