光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆聖劇DVD鑑賞・ハロウィン制作

2018年10月18日 15時12分57秒 | 2018年度年長組

今日は、12月のクリスマス会に向けて

昨年の年長さんが演じた聖劇を観ました。

 

昨年の年長さんが歌っていたのを覚えている子も多く、一緒に歌いはじめたり、

○○の役をしたいなと思いを巡らせたりしている姿が見られました

 

ハロウィンの製作もしましたよ。

先日作った折り紙の「ジャック・オ・ランタン」を貼って、

思い思いのハロウィンの絵を描きました

 

 

☆お楽しみタイムの様子☆

「質問ありませんか?」には、いつも沢山のお友だちが手をあげています。

 

明日は待ちに待ったお芋ほりですお天気になるといいですね。

元気にきてくださいね

お友だちが見つけたハートの葉っぱ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。