光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

テレジアクラス

2013年11月22日 12時01分29秒 | 2013年度テレジア

今日も肌寒い一日でしたが、床暖房が入っているお部屋は暖かでした

 

英語の時間。

みんな随分覚えてきたのではないでしょうか

動物の鳴き声も、国によって違うのが面白いですね

ポンポンも、一斉に好きな色を取りに行きます。

「シェイクシェイク ストップ」覚えましたね

お祈りをした後は、年少のれんげ組さんのお部屋に遊びに行きました

テレジアクラスのお部屋にあるのとは違うおままごとセットに、みんな大喜び

やっぱりみんな、おままごと大好きですね

お部屋に戻ったら、先週から踊っている『ブンブンブキューン』のダンスです

飛行機になって飛び回るところが楽しいね

来週はお休みです。 2学期も、残すところ12月6・20日の2日です。

元気に登園してきてくれるのをお待ちしています

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。