光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆冬休みの印象画

2019年01月10日 15時16分14秒 | 2018年度年中組

今日から、一日保育が始まりました

楽しかった冬休みのことを思い出しながら、

「冬休みの印象画」を描きました

クレパスの持ち方も上手になり

しっかり色を塗りこんでいました

そして、お食事の時間

今年の干支「いのしし」

かわいいですね

おうちの方が作ってくれたお弁当を楽しく美味しくいただきました

 

寒さが厳しくなり、風邪やインフルエンザも流行ってくる時期になりました

うがい手洗いを励行し、3学期も元気に過ごせるようにしていきましょうね

また、体調が優れないときは早めに受診をされてくださいね

ご協力をよろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。