古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

タブレットデビュー。GAZOOのアプリで初投稿

2014年03月29日 | 日記
タブレットデビュー7日目の今日。
これから、ネクサス7でブログを投稿してみたいと思います。

昨日は、職場の送別会でした。
転勤する若手の同僚が、お菓子にメッセージを添えてみんなのデスクに置いてくれてました。
こんなことなら、もっとやさしくしておけばよかった(^_^;)))



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nassan)
2014-03-29 21:18:07
こんばんは、nassanです。

タブレットで記事を投稿できるのはイイですね♪
時間を無駄なく使えそうです。

そうそう、わたくしの勤め先でも人事異動が!?
同じく、もっと優しくしておけば良かった・・・・。(^^;;
返信する
Unknown (Lexus222)
2014-03-29 22:35:59
こんばんは。あの使いにくいアプリですか?!
iPhoneでは使いづらい^^;

同僚の方、とても良い方ですね^^
しかもメッセージつきなんて!!
返信する
Unknown (たんちゃん)
2014-03-29 23:12:07
nassanさん、こんばんは。

あらら、nassanさんなら十分優しくしたはずだと思うのですが。
人事異動の季節ですね~。

タブレットからの投稿は、意外に手こずりましたが、今日やっと成功しました。
ですが、やはりPCからの方が断然いいです(^-^)/
外出先は別として、基本PCでいきます。
返信する
Unknown (たんちゃん)
2014-03-29 23:21:52
Lexus222さん、こんばんは。

メッセージを読むと、涙が出そうでした(^_^;)))
ありがたいことです。

ガズーブログというアプリですよね。
それを使わないと、本文に入力できないんですよ~。
なのに、アプリが思うように仕事してくれないし…。
参りました(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2014-03-30 07:48:35
おはようございます

投稿できたんですね~

やはり使い辛いだけだったんですね~

相変わらずでしたか~

どうしていいものができないのかな~?

返信する
Unknown (たんちゃん)
2014-03-30 13:41:46
一年生さん、こんにちは。

写真を入れて投稿したかったので、時間がかかりました。
機種によってちがうのかもしれませんが…。
撮りためた画像を本文に挿入できるようになると、幸せな気分になるはずです。
使い方が悪いのかも?と思ってしまいます(^_^;)))
返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-03-30 15:53:52
こんにちは。
先ずは初投稿成功おめでとうございます。
あの使い辛いAPを使いこなされたと言う事ですネ?おみごとです!
返信する
Unknown (たんちゃん)
2014-03-30 22:16:51
ヴェル24さん、こんばんは。

ありがとうございます。
やっと成功しました。

実は、数日前に吉野家さんで牛チゲ鍋御膳をネクサス7で撮影しました。
その場でブログに投稿しようと試みたところ、つまづいてしまって…。
保存した画像が添付できない理由が不明です。(^^;
返信する

コメントを投稿