米倉ふれあい農園 

農薬と化学肥料に頼らない野菜作りを、二王子岳を望みながらやっています。

オクラ並木

2010-09-02 12:38:48 | 有機野菜・農園

 段々と色白になってきたけど毎日収穫出来るオクラ。ちょっと細い『木』みたいになってきました。 

  Simg_0153 これは赤いオクラ  Simg_0151_3 

                           ・・・でも、茹でると茶色になります

 オクラの花はトルコキキョウみたいな感じで、切花にしても良い位です。

Simg_0050  こっちは普通のオクラ。赤いオクラの花は紫ですが、 

                              残念ながら咲いているのがありませんでした。

 オクラの写真を撮っていると足元に蛙くんが。キミも雨が欲しいだろうにね~

 スタッフが「いじれば雨が降るかもよ」と言っていました。本当に降るならヤルけど・・・。

                                やめてケロSimg_0148_2 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿