米倉ふれあい農園 

農薬と化学肥料に頼らない野菜作りを、二王子岳を望みながらやっています。

焼け石に水・・・だけど

2010-09-03 13:53:17 | 有機野菜・農園

 切望していた雨がやっと降ってくれましたが、大量にザーッと降って15分位で上がってしましました。もっと降ってくれても良かったのに

 でも、降らないよりはマシ。風も あって超久々の穏やかな一日です。

          Simg_0167 『太陽大好き』ヒマワリもほっとしている感じです。

                                   このヒマワリは花びらが八重になっていて、一本から2つ3つの花を咲

                                   かせます。

 Simg_0174  そばもこんなに大きくなりました。通路の枯れて茶色の物

                           は倒したトウモロコシです。何でも利用!リサイクル

 Simg_0177  そばの花のつぼみも見られます。予定より早く満開にな

                            るかも知れません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿