米倉ふれあい農園 

農薬と化学肥料に頼らない野菜作りを、二王子岳を望みながらやっています。

起こしてゴメンね

2015-04-08 13:14:05 | 日記
 搬入してくれてた残渣(堆肥?)を少しずつ散らかしていきます。
 マス目状に積み上げてくれていたので、散布もとってもやり易い
 今日はNちゃんが散布しています。 うりゃぁ とりゃぁ 
 「ギヤャwww」 中から数匹の    やはり何かいた!! 
 テンション下がっているNちゃん。ちょっと放心状態でした  以降、腰が引けちゃって・・・
     でもこんな害のない物も  カブトムシの幼虫 
 寝ていたのに起こしちゃったね。Nちゃんも騒いでうるさかったね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんじい)
2015-04-08 18:50:03
 ついこのまえ、農園のほうれん草を一束120円で買ってきた。あれは美味しかった!
 それはそれでいいけれど、よし、次はこのカブトムシの幼虫で考えようじゃないの。道の駅で一匹350円?もっと高くでもいいと思うけど。 
 昔はこんなこと考えられなかったけれど、金儲け?を考えよう!
 キャーとかワーッとか言ってられないですよ。皆さん頑張って下さい。


 
返信する
Unknown (Rちゃん・Yちゃん)
2016-04-14 23:04:19
Nちゃんは蛇も苦手ですよね~w
農園頑張って下さい!
応援してまーすw
返信する

コメントを投稿