米倉ふれあい農園 

農薬と化学肥料に頼らない野菜作りを、二王子岳を望みながらやっています。

循環

2015-04-07 11:17:57 | 日記
 畑にいくつもの山、山、山・・・  
 これは農園脇に積んでおいた草を畑へ入れる為に、農園スペシャルサポーター(勝手にそう呼ばせて頂きます)のS氏が重機で運び入れてくれました。
 この山をスタッフが散らかし、トラクターで耕耘して畑へ漉き込みますが結構な量
 横から見ると・・・
                   きれいな列
 性格と技術による物でしょうが、すばらしいっ
 雨が続いていますが、晴れたらいい土にする為にがんばりますか。
 これだけ入れても、まだある草の山 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんじい)
2015-04-07 18:45:34
きょうも寒かった。
 まるで冬に戻ったような感じだ。昨年、ジャガイモは今頃植えたような気がしているけど。

 「権平が 種まきゃ カラスがほじくる」そんな気候になってくれるのももう直ぐ。
 
  「ごんじい 種まきゃ みんなが安心」…なんて、 
 絶対ならないな~
  
返信する
Unknown (米倉ふれあい農園)
2015-04-08 14:14:39
仙人の域にはまだ早いな~
今日、明日と晴れる様なので畑作業も楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿