sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

疲れた一日

2023-10-26 18:04:11 | その他
 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
旧布野ダッシュ村日記です。

 今日は朝から血圧の定期診療のためM記念病院。

 予約を取って行っているが、待ちに待った。

 診察を受けるのはほんの3分ほど、2時間待って・・・
と愚痴も言いたくなる。

 薬貰って帰ってくるとお昼だ、尾道市内の病院でこれ
だから嫌になる。

 疲れたーが実感。

 昼食の後は女房殿の遠い親戚を訪ねて、線香を上げさ
せて貰った。

 と言っても、sekiは車の中だった、駐車場の無い御宅だ
った、一旦女房殿を置いて迎えに行こうか? と迷ったが
道路上で待った。

 そんなことしていたら、ひどく疲れて帰ったら急に眠た
くなって1時間ほど寝てしまった。

 病院行くの、何もしないのに疲れますねー

 追、昨日紹介した頂き物のお酒、琉球泡盛と葡萄酒の写真
アップします。泡盛は30%、葡萄酒はレッドウッド・シャネル
ドネ(白)ですが、sekiにはよく分かりません・・・・

 頂き物の泡盛とワイン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿