sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

メニエルは・・・

2019-07-03 17:37:06 | その他
 地ビールで乾杯だ。

 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 今日、長引いているメニエルの治療に市民病院に。

 行ってビックリはお客(患者)さんの多い事、前回も
前々回も多くなかったのに、9時予約で実際に診て貰っ
たのは10時すぎてから。

 診察室に通されて、またビックリお医者さんが変わ
っている、40歳代のいかにも医者の感じの人。

 で、今までの状況と直近の様子を話すと、どうも山は
超えたようですね、薬は1種類にしましょう。
 
 メニエルは耳の中が水分で膨らんでいる状態、この薬
はその水分を取る薬です、明快に説明をうけ。

 安定したといっても、いつ出るか分からないのでその
時はすぐ来院して下さい。

 と1カ月分の薬頂いて帰宅。

 行く前から、このところかなり安定したな・・・と思っ
ていたので、ビックリはしなかったがやはりうれしい、何か
気分が楽になった感じ。

 そんなことで今日はビールだ、娘たちに貰った軽井沢ビ
ールで乾杯だ。

 帰宅後収穫、今年はニンニクやタマネギ同様ニンジンが小さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿