sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

父の日

2015-06-21 19:04:14 | その他

こんな父の日プレゼント。

 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

いいもんですなー 父の日。

誰が いつ考えたか知りませんが。

6月の この日になると子供たちがプレゼントを持って来たり、送ってきたり。

今年の村長の手元には、長女夫婦から好物? のそば焼酎の詰め合わせ、次女夫婦からは
ブラウンのシェーバー。


これは長女夫婦からの焼酎の詰め合わせ。

ブラウンのシェーバーは村長がリクエストしたもの、現在使っているものが充電が鈍く
なったので買い替えを考えていた時、父の日。

これは、下手なプレゼント頂くより必要なもの・・・・としてリクエストした、もちろん
高価なものなので、1万ほどはバックしておいた。


こっちはリクエストのシェーバー、ブラウンシリーズ7 765CC-7という洗浄機能付きのもの・・・もてあますか?

長女夫婦も村長の のん兵衛をよく心得たもので、ネットで探しては珍しい焼酎を送ってく
る。

しかし 後は高くつきそう、今日も次女の亭主殿と孫達で持ってきたが、帰り際孫たちに
「今度ジィちゃんがみんなを焼肉に連れていってくれるって・・・」と釘をさした。

まぁ 焼肉で一杯やりながら・・・は望むところですが。

今日は実家の父とやるようだ。

両方の娘夫婦に感謝したい、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿