すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

いじめの処分重すぎ???

2014-09-27 21:31:00 | Weblog

これだけ話題になっても全然無くならない「いじめ」ですが、福岡県でとんでもない訴訟が起こされました。
その訴訟内容はというと、「県立高校に通う男子生徒が、同級生へのいじめを理由に学校から受けた停学などの処分は重すぎるとして、県を相手取り停学とクラス変更の取り消しを求めた」というもの。

唖然とする内容である。
福岡地裁は25日、第1回口頭弁論を行ったが、当然のことながら、県側は請求棄却を求めた。


(裁判のイメージ)

まぁこれが棄却されなきゃホント日本終わりだよ。
私的な観点から言わせてもらえれば、加害者は「退学」になってないだけマシだと思え。
停学に加えてクラス替えで済んでるなんて甘すぎるわ!!!
それなのに、訴訟起こすてどういう感覚してんだよ。

これを見てると加害者は一切反省してないようにしか見えないわ。
訴訟を持ちかけたのは親だとおもうが・・・・・・アホだろ。

もしも私が加害者だった場合ならたぶんと言うか間違いなく親父にフルボッコされてると思う。
母からもビンタの押収くらってるのは言うまでもない。

ほんとさぁ、「この親にしてこの子あり」「親が親なら子も子」だな・・・・・・。
いや、「この子にしてこの親あり」「子が子なら親も親」か・・・・・・。


「いじめの処分重すぎ」 福岡の高校生が訴え
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿