すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

ぷちOFF in 名古屋 Part4

2009-08-16 22:23:24 | すごい石炭部

さて、山も堪能したことだし晩御飯までまだまだ時間あるのでどこか良いとこないかと尋ねてみると・・・名古屋の秋葉といわれる場所があるらしいとのことで、これは一度見てみなければとそこへ行くことに

大須というところらしい

名前だけ聞くとものすごく堅苦しい感じのする地名だが・・・

実際に行ってみると堅苦しさのかけらはなく暑苦しさがいぱーい
何が暑苦しいかってそりゃぁ・・・まぁ本場の秋葉でもそうですけどオタッキーまるだしのおっさんどもが・・・
やばい心が折れそうになる
電子パーツやアニメイトみたいな店がいぱーい
そんな中、アッコとネギがある店へどんどんと入っていく
離れたら道わからなくなるし、何がなんなのかもよくわからんので付いていくと
1Fから2Fへ2Fから3Fへと上っていく。
店は本屋みたいだ(本屋といってもアニメイトとかの類のような感じがする店である)
3Fへ着くとそこはコスプレ専門店みたいなお店だったw
さすがにツライ激しくツライ・・・こういう店にはまったく慣れてないというか入ったこともなかったので寒気g

それでも2人は堂々と店内を巡るwよほど慣れてるらしいw
うちはさすがにそこまで付いていけず途中で見てるだけに・・・

最初から最後まで寒気がいぱーいしたある意味で怪談話でも聞いたかのような涼しさがあった

そんな貴重な体験もできた(貴重なのか!!)しかし時間はまだある
それじゃビリヤードにでもということとなった。
これが失敗・・・すごく失敗・・・(失敗はうちだけ他の3人はそうでもないだろうw)
何が失敗かって?
そりゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「笑いの神降臨」ですよw


撞くとこ撞くとこはずすわ・・・確実に決めれるだろという場所ですらミスる・・・
(いやまぁうちはビリヤード入門者程度の腕しかないですから・・・しかしここまでミスることはあんまなくt)
もうね凹みまくりましたよ

次こそは、こうならないように練習して再挑戦したいぃぃこのままで終わりたくねぇぇ
ってことでうちのボロ負けで幕を閉じました。

さて時間もそろそろ晩御飯たーいむになり
まったく食べる場所も決めてない状態で晩御飯を食べに行くことに・・・

続きはまた

追伸 山のヤバいメニューはhttp://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/mountain.htm
を参考にしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿