すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

ついに石炭部がバル中に響き渡る!!?

2005-01-09 22:59:35 | すごい石炭部
前回(1/2)のGvで石炭部で黄ばもうとおもってたのだが、なんとGMがまたまた不在で先送りにw
GMがいないと正規になれないので、仕方なく我慢( ・∀・)アヒャ
そして先日GMがやっとログインして正規になりました。いやー長かったなぁ石炭ができてから正規なるまで何ヶ月?いや1年以上たつかようやくですよwwww
んで、今日のGvは他のギルドの人たちに無理いって石炭で参加させてもらったんだけど正直ソロで砦落とせるのかなぁんて思ってました。
開始早々入って返されました・・・_| ̄|○・・・はぅ
が開始約16分キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!石炭部がついにバル中に響きわたりました。
念願の石炭で砦を落とすということが達成されました。ほんとうれしかったなぁあの瞬間!
んで防衛してみようかなぁなんてくだらないことを考えたがソロじゃ㍉ってなわけで放置。一回黄ばめたからもとのギルドに戻ろうとおもったんだけどもうちょっと遊んでていいよといわれ調子にのってもっかいチャレンジなんと砦一回目おとしてから約30分後にきましたよ(*ノ∀ノ)イヤン
今日はおなかいっぱいな一日でした。
追記 正規のギルド戦では惜しくも敗退しましたが次回は取れるようがんばりましょい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿